セイテンノヘキレキ

正に「青天の霹靂」でKAT-TUN・亀梨和也くんに嵌まり中。
いい歳の大人の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -

お引越ししました。

<お知らせ>
8月28日より、新ブログへお引越ししました。
こちらでの日記の更新は本日までで、今後は基本的に新ブログのみでの更新となります。
ブックマークをしていただいている方は、変更していただけると嬉しいです♪

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)

携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

3年とちょっと、こちらでお世話になりました!
お引越し先でも相変わらずな感じですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。(*^^*)




その他 | -

亀梨和也の Kス バイ Kス 9/5

<お知らせ>
8月28日より、新ブログへお引越ししています。
こちらでの日記の更新は、9月7日(日)までの予定です。
ブックマークをしていただいている方は、変更していただけると嬉しいです♪

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

どうぞ、よろしくお願いします。(*^^*)



 ――――――――――――――――――――


今日の「亀梨和也の Kス バイ Kス」
相変わらず亀梨くんがすっごい“亀ちゃん”で、楽しかったし癒されたー♪

“雨降ったり、暑かったり、…ラジバンダリ☆”

“ちょっと音でたり、出なかったり、…ラジバンダリ☆”


あははー
ツアー終わったから、もう亀ちゃんのこれ聞けないと思ってたのに〜
ていうか、まさか後半でも2回目くるとは思わなかったよ…!
まだ亀梨くんの中で、相当にブームなのね(^^ゞ
思わず吹いちゃった。
あーもう、カ〜ワイイーなぁ(笑)


■前半
“みなさん、本当にありがとうございます!”
“3年連続、ベストジーニストを受賞することができました!”

初っ端から、亀梨くん。
タイトルコールのあと、もう1回お礼をいって、パチパチパチパチ…って自分で拍手。
“いやー、ありがたかったですね”
…て、ファンへ直接の言葉で嬉しそうに言ってくれるって、やっぱり嬉しいよね。(*^^*)
本当におめでとう!

夏も終わって新学期で…ことで、夏ボケとかもあるんじゃないかなーって亀ちゃん。
“オレもちょっとあるもん”って。
相当遊んだのかな〜(^^ゞ


今日はスペシャルウィークってことで…(結構頻繁にSPあるよね…?笑)
“今年の夏、亀梨和也はどう過ごして、どんなことを思ったか…”
“「カメナツ。2008!」”

ここで"なーつの〜♪"って流れるんだけど、それを引き継いですっごい控えめに亀ちゃんも“なーつの〜……”って歌ってるー
どうせなら、ちゃんと歌ってほしい〜(^^ゞ
…という訳で、今年の亀ちゃんがどんな夏を過ごしたかってことなんだけど、こういう企画は嬉しいv
やっとどんな夏を満喫してるのかが、亀梨くんの口から聞けるわ♪

1、夏の初体験
結構ちょいちょい、色々と体験してるっていう亀梨くん。
初めてやったことは、湘南で海!
湘南はドライブで行った事あるけど、海には入ってなかったっていう亀梨くん。
湘南は自転車高い!って、それが驚き?だったみたい。自転車にボードくくりつけてるのを見て、
“あれ、ちょっとカッコイイと思った! やってみたいけど、車で行ってチャリ降ろして…ってちょっと違うよね〜”って。
でもそう言いつつ、いつかどこかでやってそう。(^^ゞ

2、夏の出会い
タイムリーなところで、ベストジーニストの話。といえば…
“フェンシングの太田くん!”
亀ちゃんが太田選手のことを“太田くん”て君呼びしてるのに、ツボった。なんか、ちょっと可愛い(*^^*)
“バックステージで話したんだけど、歳近いよねーって言ってたら、同い年で。…すごいよねー”
“さっきもメールが来たんですが…”

…て、さっそくメールのやり取りとかしてるんだね。
なんだかこういうの、良いな〜
ああやって公の場で出合って番号交換して、カメラの前でお友達になりました…みたいに話してても、どうせそれっきりになっちゃうことが多いんだろうなーとか、思いがちだけど、そうじゃなくてちゃんとメールしたりしてるんだね。
亀梨くんのそういうところ、いいなぁ(*^^*)

オリンピック選手やプロ野球選手が、これまではみんな自分より年上だったのに、同い年だったり年下だったりするのに、“感慨深いよねー”って亀ちゃん。
あと、オリンピックのメダリストとか、こういったときに偶々出会たり、これからも予想もしないことが起こるかもしれないよね…って。
そういう偶然のステキな出会いを、これからも亀梨くんが大切にしていくだろうな。

3、夏の感動!
オリンピックの話が出たけど…
“女子ソフトボール!”
やっぱり、そうだよね〜! 
あの試合、絶対亀梨くんは見て興奮してただろうなーって思ったもん。
ラジオで話してくれないかなーって思ってたから、なんか嬉しい(*^^*)
前監督の宇津木さん、ドリボに来てるのは知ってたし、交流のあるっていうのは知ってたけど、たまに電話で話したりするって、そんなに仲良しだったんだねー
あの後に電話がきて、解説平気だったかなーとか、そんなお話したんだ。
これって、すごくない?!

この日の亀梨くんは家で試合を見るために、
“ お買い物に行き、勝利をして、1人でテレビの前に座って…”
「買い物」じゃなくて「お買い物」な亀ちゃんが、らしくってツボ♪

そして…
“エドさんのマラソンも感動したけどね〜”
“雨降ったり、暑かったり、ラジバンダリ☆ ……みたいな(笑)”

ホント、いつか言うかも…とちょっとは思ってたけど、本当にラジオでも聞けるとは…(笑)
言ってから自分でちょっと照れ笑いしちゃってる亀梨くんがカワイイv


3、夏のダメ出し
今年は、朝からずっと裸でいてすいか割りをしたりして…
イイ感じにこんがり焼けたけど、肩と背中じゃコントラストが違うのに気づいた亀梨くん。
“肩がめっちゃ焼けてて、背中がちょっと白いんだよ”
ん? これって、ダメ出し…?
いつもは赤くなるだけだけど、いい感じに焼けたぜーっていう報告&ちょっと自慢みたいな気も…
まあ、いっぱい遊べて、楽しかったみたいで良かった!(*^^*)

“充実してる、今年の亀梨和也の夏だった”って亀梨くん。
“漢字一文字であらわすなら、楽しい「楽」”
気持ちのいい、すてきな夏をすごせたみたいだね!
でもまだ9月になっても…
“僕はまだ、夏を満喫しちゃうぞ!って感じです”
…て亀梨くん。
「しちゃうぞ!」って言い方がカワイイー♪
そうだね。まだ暑いだろうしね。
楽しくもっと満喫しちゃって、でもその後またお顔を色々見せてね〜(^^ゞ



■後半
最初のメールは、亀梨くんの影響で爪に黒いネイルをしてみた中学生の女の子。
でもお母さんに怒られちゃったって。
それに亀ちゃん、
“ゴメンなー、でも夏休みだから、いいじゃんなぁ?”
“夏休みだからって言ってしまえばいいと思うぞ?”

これ、この“ゴメンなー” “いいじゃんなぁ?” 
とか、口調に萌えるー(*^^*)
そして、ネイルについて語る亀ちゃん。(笑)
“…おとすときは、除光液じゃないとダメだからな。 あと、トップコートっていうのを塗ると、落ちづらくていいぞ。”
除光液はともかく、トップコートとか…なんか女の子がアドバイスしてるみたい(笑)

ギターの音が聞こえてきて…
“誰が来てるのか…”とか言ってる亀梨くん。
メールを読む途中でも色々効果音的なギターが…

メール紹介。
ウサギを肩に乗っけてる人を見たけど、都会では普通なのか…っていうメールに、
“フツーじゃねーよ!”って亀ちゃん。
“それ、バニーガールじゃない?”
…て。 
ええーと、ここでバニーガールって単語が出てくる亀梨くんが……(笑)
ウサギと聞いたら、バニーガールが思い浮かんだの?
ちょっと発想がオヤジっぽいというか、妙に古いというか…あんまり普通に思いつかないよねぇ?(^^ゞ

バッティングセンターの話。
120キロとかは、普通にバンバン打てる亀ちゃん(ちょっと自慢?笑)、150キロってのがあってやってみたけど…
“150…、あれは打てない…!”
この感情篭った言い方、語尾がちょっとかすれててツボv
翌日に肩が変になったっていう亀梨くん、相当ムキになってチャレンジしたんじゃないかな〜なんて。(*^^*)
ちょっと想像つく感じがして、可愛い。

レジ打ちの話。
話は特にツボはない感じなんだけど…
“ちょっとプロっぽい人いるよね。ちゃりーーんとか、カッコイイと思う…”
言葉は曖昧なんだけど、ここの言い方がなぜそんなに?っていう感じに、色っぽい声だった気が…
なんでそこでセクシーボイス?…みたいな。(^_^;)

メール読み中にも、ジャーンとか、ジャジャーンとか、ちょいちょいギターの音。
“ギターの音が…”
“ちょっと出てたり、出なかったり、…ラジバンダリ☆ ”


自分で言ってて、最後 “ふふふ…” って、やっぱり照れ笑いみたいに笑っちゃってるしー
気に入ったらいつまでも言わずにいられない、そんないつもの亀梨くんが可愛いなぁ
これ、カツカツとかでも、言ったりしてないのかな?
あー…でも、メンバーはちょっとウザがってそうだけど(^_^;)

ていうか、ギター!
亀梨くんが自分で弾いてたんだねー…って当たり前か。
ギターがあったから、ちょっと弾いてみたらしい。
“ギター弾けるようになったり…”
言いながらちょこっと長く弾いてる亀梨くん。
えー! けっこう普通に上手いよね…?!
ギターもサーフィンも19歳くらいに始めたんだけど、一昨年とか去年とかあんまり出来なくて、今年になってやっとできてる…みたいなことを。
“やっとね、宝の持ちぐされが、「宝」になってるという…”
“まあ、来年くらには、一曲弾けたら…”

「宝」は大きく出たね…(笑)
でも、ぜひ亀梨くんにとっての「宝」の1つになるといいな。
いつか、亀梨くんがステージでギターを弾いてるところが見られたりするのかな〜
それは楽しみ♪

最後にもう一度、
“ベストジーニスト、本当にありがとうございました!”って亀梨くん。
webのレポで感謝の気持ちを言ってくれてたのを見たけど、本当に嬉しかったんだろうなーってのがわかるし、感謝の気持ちが伝わってくるよ。
あらためて、おめでとう!!


亀梨和也のKス バイ Kス | comments(5)

カートゥンKAT-TUN #74

<お知らせ>
8月28日より、新ブログへお引越ししています。
こちらでの日記の更新は、9月7日(日)までの予定です。
ブックマークをしていただいている方は、変更していただけると嬉しいです♪

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

どうぞ、よろしくお願いします。(*^^*)



 ――――――――――――――――――――


中丸さんのお誕生日日記がなんとか4日に間に合ったので、こっちは余裕をもってさくっと…(^^ゞ
昨日の「カートゥンKAT-TUN #74」
ハリウッドスターと遊んじゃおうSPってことで、ウィル・スミスとジョディ・フォスターでしたね。
予告で映ってたから、109でお買い物もかなーって思ってたけど、カツカツの予告は前からこんな騙しありだったよね…(^^ゞ
こっちはまた、来週が楽しみです♪
…という訳で、昨日のカツカツのツボ所。


■ウィル・スミスと腕相撲!
6人並びのKAT-TUN。
やっぱり嬉しい〜(*^^*)
ジーニストでは髪を切った亀ちゃんだったけど、このビジュアルもやっぱり好きかも…
ていうか、もうこの時は“ひぐち君”じゃなくなってるよね?
パーマがとれてふんわりしてるこの髪型だって、十分カワイイよ…ねぇ(*^^*)
聖くんが黒髪で、仁さんはクルクル。
仁さんのクルクル、雑誌で見たときはコテで巻いてるだけかと思ったけど、しっかりパーマなんだね。
亀ちゃんのクルクルが落ち着いたと思ったら、仁さんがクルもじゃ…順番にやってるの?(笑)

“大物ゲストのウィル・スミスさんです!”
…て、何てストレートな紹介なの、亀梨くん(^^ゞ
あ、中丸さんじゃなくて亀ちゃんが進行役なんだね、今回。
中丸さんが舞台で忙しかったからかなー
それにしても、気さくでフレンドリーだなぁ、ウィル・スミスさん!
メンバーみんなとがっちり握手して、半身をぶつけるみたいに挨拶。
KAT-TUN、嬉しそうだよね(*^^*)

プレゼントを渡して、腕相撲!
どうせだったら、全員とやってるのを見たかったけど、時間とか色々制約ありそうだしね〜(^_^;)
最初の挑戦者は上田さん。
“Ahhhhhhhhーーーー!”ってウィル・スミスに、びびってるのがカワイイー
“めっちゃ強そーだよ!”って、ちょっと腰が引けちゃってるの。(*^^*)
でも、心理戦って言われて、すぐに“負けてくれたらカワイイ女の子紹介します!”ってすらっと出てくるところが流石上田さん!

2番目の挑戦者は仁さん。
“この中で一番強い!”って、やっぱり今も昔も仁さんが強いんだね。体格も違うもんね。
“ジャパニーズ・ハンコック!”だし。(笑)
そういえば、仙台ロケの時に亀梨くんと仁さんで腕相撲対決したんでしょ? 
それ、未公開映像とかでいつか流してほしいんだけど〜

リラックスのやり取りとか、面白かったけど…
一番のツボはやっぱりここ!
腕相撲必死な仁さんを尻目に、余裕なウィル・スミスさん。
それに上田さん“カメラ目線!”って。
それを聞いた瞬間、仁さんの応援そっちのけでワーって前に集まってくる5人。(*^^*)
このわちゃわちゃが、カワイイ〜〜!
お顔を覗き込もうとして、背中押し合ってるのが、子供みたいで可愛かったv

仁さんは“絶対ムリ!”といいつつ、やっぱり負けちゃったら悔しそうだったね。
“腕とか触っていいですか?”って亀ちゃん。
亀梨くんって、こういう時に触りたがりだよね。そして、自分にも触らせたがり…(^^ゞ
お寿司を食べてるウィル・スミスを見てるのも、なんか可愛かったなぁ


■ジョディ・フォスターと通訳なしデート!
仁さんSPだったね〜
ドキュメンタリー風で、
自分で色々決めなきゃいけないってことで、中丸さん&田口くんに相談(?)
これ、どうみても翌日じゃないよね…(^^ゞ
中丸さん“ウ○コ!”って…なんだそれ! 
ホント小学生レベルだよ〜(25歳、最年長…だよね?笑)

プレゼントも用意して、いよいよ当日。
仁さん、ホントに緊張してたねぇ
“ヤバイよ〜”
“もぉー、嫌だ…”

…て、緊張で笑っちゃってるのが可愛かった(*^^*)
ジョディが来てからも緊張してたけど、でもちゃんと英語で話してしっかり会話出来てたよね?
緊張でいっぱいいっぱい、“中丸くらい汗かいた”状態だったみたいだけど、良かったよね?
「デート」が終わったあと、ふにゃーって緊張が抜けちゃった仁さんが、やっぱり可愛かったです(*^^*)


■次回予告&上目づかい。
109でお買い物ロケは、来週!
やっぱりこのノースリ亀ちゃん、大好物だわ〜v
この日のロケ、朝にウィル・スミスとKAT-TUN6人で収録したあと、亀ちゃんは世界的スタイリストと一緒に109へ、仁さんと中丸さん&田口くんはインド料理屋さんに行ったのかな?(^_^;)
聖くんと上田さんは、どうしてたんだろう…?

最後にウィル・スミスに映画の事を聞く亀ちゃん。
ウィル・スミスのお顔を見上げてじーっと見つめてるお顔が可愛かった♪
話してる相手の目をしっかり見てるこの亀梨くん、100Qの時とか毎回ツボだったなぁ
今回もそうだけど、大きい男性ゲスト相手だと、自然に上目遣いになってるんだよね〜(*^^*)

カートゥンKAT-TUN | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!


<お知らせ>
8月28日より、新ブログへお引越ししています。
こちらでの日記の更新は、9月7日(日)までの予定です。
ブックマークをしていただいている方などは、変更していただけると嬉しいです♪

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

どうぞ、よろしくお願いします。(*^^*)



 ――――――――――――――――――――

HAPPY BIRTHDAY 中丸雄一!!


中丸さん、25歳のお誕生日、おめでとうございます!
そして、ちょっと遅くなったけど…
「中丸君の楽しい時間」千穐楽、おめでとう!

1人舞台の中丸さん、本当に頑張ってたし面白かったし、素敵だったよー
これまでになかった一人での、大きな仕事をやり遂げた後で、今年のお誕生日はまた特別だったんじゃないかな?
毎年毎年がそうだろうけど、24歳はまたこれまで以上に、新しい挑戦の1年だったよね、きっと。
初めての映画にそのPR活動、初めての大学入学、初めての1人舞台……あ、初バンジー挑戦もあったね!(飛んでないけど…(^^ゞ)
そんな24歳の1年を経て、今日から新しく始まる25歳の1年間。
25歳の中丸さんが、充実した素敵な1年をおくれることを祈っています。
そして、これからも中丸さんらしい活躍が見られること、期待してます♪


なんだか毎年似たようなことを書いてる気もするけど…
ライブとかを見てると、本当に中丸さんがいてこそのKAT-TUNだなーって思うんだよね。
だって、メンバーみんな、中丸さんに絡みたがり!
中丸さんなら安心して絡めるし、なにを言っても拾ってくれる!っていう信頼みたいなのがあるんじゃないかなぁ?(たまに中丸さんには迷惑かもだけど…笑)
特に亀ちゃんとか仁さんとか、中丸さんに絡んでるときって、ホント楽しそうな生き生きしたお顔してるもん。(*^^*)
しかも、自然に仁亀さんで結託して、中丸さんをいじってる…なんて時もあったりして。
そういう場面を見ると、なんだか更に“あー中丸さんありがとう!”って思っちゃうんだよね。

中丸さん、KAT-TUN結成当時からメンバー間の潤滑油や緩衝材役だっただろうなーってこと、当時を詳しく知らなくても話の端々でわかるし、中丸さんがいたから、KAT-TUNがKAT-TUNとしてここまで来られたんだよね、きっと。
かといって、中丸さんが気を使ってばっかりってことはなく、わりと気がつけば前に出たがりだし、自己主張もしっかり言ってたりしてるよね?(^^ゞ
何気にみんなをぞんざいに扱ってたり、時々“ん?今の…”っていうような黒い発言もしちゃう中丸さんが、好きだったりします。(*^^*)

どんなにテンぱってヘタれてても、バンジーを飛ばなくても(笑)、いつもわちゃわちゃしてるメンバーの中心にいて、みんなに愛されてる中丸さん、これからもKAT-TUNをよろしくお願いします!
そして、亀梨くんをよろしくお願いします!

…なんて、1ファンが言う事ではないんだけど(^^ゞ、つい頼みたくなっちゃうんだよね、中丸さんには。
おじいちゃん大好きな末っ子くんを、これからも優しくかまってあげてください(*^^*)

お誕生日、おめでとう!



この新ブログになってから、初めて書く“お誕生日おめでとう!”が中丸さん。
ていうか、ブログを初めてから最初にお祝い日記を書いたのも、中丸さんだったんだよねー
また今年も、4回目のおめでとう!が書けてうれしいです(*^^*)

カツカツの感想もちょこっとは書きたいし、GYAOマガジンも買ってきたけど、これは明日かな…でも明日はラジオもあるし…。
あ、ベストジーニストのHPに、亀ちゃんの受賞のコメントや受賞者のトークが更新されてますね!
そういえば、一昨年1回目の受賞のときは、今日9月4日がベストジーニストの発表&受賞式だったんだよね。
亀ちゃんがコメントで、“中丸の誕生日なので、電話して報告しようかな”みたいなことを言ってたのを憶えてます。
あの時は、ダブルでおめでたい日だったな〜(*^^*)

KAT-TUN | comments(0)

1ポンドの福音 DVD-BOX

<お知らせ>
現在、新ブログへの移行期間中です。

こちらでの日記の更新は、9月7日(日)までの予定です。
ブックマークをしていただいている方は、変更していただければと思います。

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

どうぞ、よろしくお願いします。(*^^*)





「1ポンドの福音」DVD-BOX、本日Amazonさんより届きました♪
久々に耕作くんだわ〜v

昨日発送メールが来たのに、今日仕事から帰ったらまだ届いてなくて、ちょっとがっかりしたんだけど、夜に無事到着。
CDとかもだけど、いつも届くの少し遅いんだよね…(^^ゞ


20080903213703


20080903213706


このDVD-BOX、全体的な装丁も、コンパクトなサイズも、
なんだかすごーくカワイイ♪

表の帯つきのプラスチックケースを外すと、紙の内ケースは柔らかいベージュ地にボクシングローブの写真にタイトルロゴ。
裏は十字架の形のくり抜きが。
画像では中身を開いちゃってるけど、中身の外装は真っ白で、表にはタイトルロゴ。
裏にはステンドグラス風のシスターの絵があって、この絵が内ケースの十字のくり抜きからちょうど良く覗くようになってるんだね。
中々凝ってて、素敵!

DVDが入ってる中の装丁は、4つ折りくらいになってて、ポスター写真の大きなのと、全体のあらすじ、各話ストーリーとそのショット。
左端には、試合を待つ耕作の横顔ショット。(カッコイイ!)
あらすじに所にも、丸で抜いた耕作やシスターの写真があって、これがまたかわいい。(落ち葉の中の耕作くんとか…v)

サイズも小さくて収納にも便利だし、これまでの手元にある亀ちゃん出演ドラマのDVD-BOXの中で、この「1ポンドの福音」のDVD-BOXの装丁が一番良い感じ(*^^*)
かなり気に入っちゃいました♪


装丁ばっかりだけど、肝心なのは中身だよね。
本編がDISK4までで、もう一枚が“SPECIAL DISC”
これに、メイキングムービーと、福サタ完全版。計88分!
中々のボリュームな感じ?

週末にしようかと思ったけど、やっぱり我慢できずにメイキングムービーだけ見ちゃいました(^^ゞ
番宣とかでちょこちょこ流れたのが多いけど、亀梨くんのインタビューとか、クランクインやクランクアップの様子とか…初めて見るのも結構あったかなー
耕作ビジュアルな亀ちゃん、やっぱりカワイイー♪
基本明るめの髪色が好きなんだけど、耕作くんを見ると、黒髪もいいわ〜って思うんだよね。

またじっくり見てから、何か改めて感想とか書いてるかもだけど…
耕作について語る亀ちゃん。
“(耕作は)、影とかない。全部、陽! 陽!……よっ♪”
か、カーワイイ〜〜v
「陽」に引っ掛けて、挨拶するみたいに片手をあげて“よっ!”ってにっこり笑顔で。
自分でやって、ちょっと照れて笑っちゃってる亀ちゃんが、かーわいかった♪

あと、クランクインの取材を受ける、亀梨くんと山田くん。
話途中で記者さんたちが地べたにボイスレコーダーを置いたのを見て、“ここでいいですよー”みたいに言って、自分の膝に乗せちゃう亀ちゃん。
そしたら、もっと沢山次々にボイスレコーダーが出てきて、“そんなに?”ってなって笑っちゃってるの。
これもカワイイー♪
その後、レコーダーを置く台が出てくるまで、沢山膝に乗っけてたね。(*^^*)

そんな感じで、カワイイ場面もいくつもありつつ、番宣でもあった真剣にボクシングの練習をする、ストイックな亀梨くんの映像もあったり…で。
1度見てるものも入ってるけど、なんだか久々だったから新鮮に見られたし、耕作な亀ちゃん満載のメイキングムービーで、かなり満足。
共演者やスタッフのみなさんと一緒に、楽しく現場を盛り上げながら、真摯に真剣に作品を作り上げてる亀梨くんの姿、とっても生き生きしてて、素敵でした(*^^*)


一昨日昨日は、ベストジーニストでリアルタイムの素敵な亀梨くんが見られて、今日はカワイイ耕作・亀ちゃん♪
そして、夜にはカツカツ。
楽しいことが続いて、なんだか嬉しいv
ズムサタ完全版と本編も、また改めて週末に見られるかな〜



1ポンドの福音 | comments(2)

ベストジーニストWS


<お知らせ>
現在、新ブログへの移行期間中です。

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

ブックマークをしていただいている方は、変更していただければと思います。
しばらくはこちらでも同じ日記が見られますが、様子を見て新ブログに一本化するつもりでいますので、よろしくお願いします。(*^^*)



 ―――――――――――――――

ベストジーニスト受賞、昨日は本当に嬉しかったな〜
受賞の一報を聞いてテンション上がって、夕方のニュースでコメントしてる亀梨くんを見てまた嬉しくなって、今日も帰宅してから録画していたWS関連をチェックしてたら、またしみじみと喜びが…(*^^*)

昨日の夜に大ニュースが飛びこんできちゃったから、今日のWSはどうなるかなーと思ったけど、わりとしっかり流してはくれてた…よね?
一番の話題はやっぱりメダリストの太田選手に持っていかれちゃった感じだけど、でも亀ちゃんと同い年ってことで良い感じに絡んでくれてて、そのやり取りとかが見ててなんだか微笑ましかったです(*^^*)


そんな今日のWS関係、とりあえずざざっと確認しました。
昨日の夕方のニュースで流れた部分にプラス、昨日は流れなかった亀ちゃんの様子が見れて、嬉しかったです。
髪を切って、ちょっと日焼けもして、“完全亀梨”なファッションでちょっと緊張しながら嬉しそうにコメントしてる亀ちゃん、カッコよかったし可愛かった〜v

倖田さんと並んで「3」を指で作って、記念撮影の亀梨くん、緊張ぎみなんだけど嬉しそうで、時々舌をちろっと出したり、“ん”ってお顔をしてみたり…カワイイなー
フェンシングの太田さんと並んでる時は、ちょこっとリラックスしてきてるのかな? 笑顔が可愛いv
登場の時も「3」の指を遠慮がちに作ってたね。
先頭の亀梨くんの肩に倖田さんが片手をおいて、二人で一緒に登場。
ちょっと恥ずかしそうに笑ってるのか、やっぱり可愛かった…(*^^*)


ちなみに、とりあえずチェックできたのは…
日テレで「ズームイン」と「スッキリ!」と「ラジカル」
フジで「めざにゅ〜」「めさましテレビ」「とくダネ」
テレ朝で「やじうまプラス」「ワイドスクランブル」
TBSで「2時っチャオ」
…かなぁ?
「ズーム」と「めざまし」がやっぱり一番長くて、これを見れば大体のコメントは拾えた感じ?
あと、個人的には、「スッキリ!」が良かったかなー
まあ話してる内容は、ジャニwebに上がったコメントを見るのが一番だと思うけど(^^ゞ



“やっぱり、あの、3年目ということなので、非常に、嬉しく、思っています”
“非常に” “うれしく” って言葉を区切っていってる亀梨くん、ニコニコハニカミ笑顔をみせて、言葉を切るごとに眉毛をぴこってあげて喋ってたり…
そういう口調も表情も、本当に嬉しそうで…やっぱりよかったなぁ。

“本当に感謝の気持ちでいっぱいだなーと。 「感謝」という言葉が、一番ふさわしいな、と思います”
ジャニwebに上がったコメントを読んでも、本当に感謝の気持ちを持って、それをファンに発信してくれてて…やっぱりそれが嬉しいよね(*^^*)

昨日の夕方に流れたコメント、
“(この賞は)すごく特別な位置にあるというか…はい。…毎年、ドキドキしてます”
これは今日は「とくダネ」と、ちょこっとだけ「ワイドスクランブル」で流れてたかな。
これ、ジャニwebで詳しく書いてあるね。

“僕はこの賞をいただいて3回目になるんですけど。自分にとっては、こういった賞をいただいたのはこの『ベストジーニスト』が初めてだったので、すごく特別な位置にいるというか。毎年ドキドキしてます!”
…て、亀梨くん。
本当に特別なんだなーって思うよね。
やっぱり、亀ちゃんにあと2年取って、殿堂入りしてもらいたいなぁ

あと、
“去年もそうでしたが、年々、年々、ありがたみが増していくというか…そんな感じです”
このコメントは、「2時っチャオ」だけだった気が。


今日のデニムファッションについて。
“…ひとえにジーンズといっても、色々種類があったりするので、その場その場で変えていますが、今日とかは完全にいつもの、最近いつも履いてるやつで来ちゃいました”

“ポイントは…普段着てる格好で来ました。「完全亀梨」ですね、これで”
“3度目だったので、チャレンジできたというか…”

これは「スッキリ」かな?
『完全亀梨』、いいよね…!
でも、3回目にして「完全亀梨」な普段着で登場の亀梨くんだけど、亀ちゃんにとったら今回が“チャレンジした”っていう感覚なんだね(^^ゞ
張り切ってオシャレして頑張っちゃうより、いつもの自分のまんまで…ていうほうが、逆にチャレンジなんだねー
なんか、ちょっと亀梨くんらしいのかな…?
でも普段も十分素敵だしカッコイイよー!(*^^*)

「スッキリ!」では、背中のショットもあり♪
その解説
"…背中には、ネックレスにかけたサングラス"
ええと…、サングラスじゃなくて、アラレメガネだよね?(^^ゞ
去年みたいに、お顔にかけて出てこなくて良かった…
背中にかけて、なんかオシャレだわーって、普通に思ったもん。(笑)


フェンシング太田さんとのやり取り。
同じ年ってことで、ちょこちょこあって嬉しかったー
握手して一緒に写真撮ってるのも、2人してニコニコしてて微笑ましい。

太田さんの「少しでも交流をもってファッションを教えてもらえたらなーと思いました」っていうコメントに…
“ちょっと、これを機に僕もフェンシングを教えてもらいつつ、ジーンズを着まわししたいな…と”
これ、昨日の夕方TBSのニュースで流れたところだね。
ジーンズを着まわすって、二人で…てこと?
フェンシング、いいんじゃない? やっちゃいなよ〜(*^^*)
ていうか、こういう風に本当に交流が生まれるといいよね。

“先ほど番号も交換して…。1度食事に行って、ジーンズについて語りたいな…と。(笑)”
これ言いながら、最後のフフフって感じに笑っちゃってて。可愛かった♪
ジーニスト同士だもんね! 
そりゃあ、ジーンズについて語っとかないと!(笑)

あとこれ、ファッションのポイントを聞かれて、コメントにつまってる太田さんのときに、亀ちゃんが話したのかな?助け船って言ってるし。
太田さんのファッションについて、
“今日のジーンズもうしろにハートのマークと、パーカーもハートがついてて、僕はオシャレだなーと”
…て亀梨くん。
ナイスフォローって言われてるけど、太田さんのジーンズは借り物だったらしい(^_^;)


webでは、受賞の知らせを聞いたときの想いを。
“…ホントに「嬉しい」が一番ですかね。「やったー!!」みたいな”
そんな喜びをみせつつ、
“年々「がんばらなきゃなー」と思いますし。受賞にふさわしいようにちゃんと居続けるのが大事だと思います!”
…て、亀梨くん。
まずは素直に喜んで、そして賞にふさわしいように…
感謝の気持ちを口にして、またこういう風に前を向いている亀梨くんが、やっぱり素敵だなーって思いました。(*^^*)



という訳で、あらためて…
亀梨くんおめでとうー!!
今日見た嬉しそうな笑顔とコメントに、またこっちまで嬉しくなりました♪

ファッションには、見るからにそうとう拘っちゃう感じの亀梨くん。
どんなに忙しくて時間がなくても、適当に楽な格好…とかじゃなく、すぐ衣装に着替えるってわかってても、朝から張り切って洋服選びしてる…とか、自分でもそんな風に言っちゃうような、そういう亀梨くんがホントにカワイイいし、なんだか良いなーって思います。
別に服とか気にしてないし、いつも適当だよ…って言ってる方が、きっとハードルも高くないだろうし、世間的にはカッコイイとか思われそうなのに、そうじゃないところが良いんだよね。(時々冒険しすぎたファッションに、「ん?」って思っちゃうところもあるけど…(^^ゞ)
だからこそ、ベストジーニストみたいな賞は本当に嬉しいと思うし、そういう亀梨くんだからこそ受賞してもらいたい。

本当に…
ぜひあと2年連続で受賞して、殿堂入りを果たしてほしいなぁ
来年2009年度の投票もすでに始まってますね。
勿論、亀ちゃんに一票投票しておこうと思ってます。
毎年ドキドキしそうだけど、来年もまた、嬉しそうな亀梨くんの笑顔が見られたら嬉しいな。(*^^*)


亀梨和也 | comments(0)

祝・ベストジーニスト!

<お知らせ>
現在、新ブログへの移行期間中です。

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

ブックマークをしていただいている方は、変更していただければと思います。
しばらくはこちらでも同じ日記が見られますが、様子を見て新ブログに一本化するつもりでいますので、よろしくお願いします。(*^^*)




ベストジーニスト2008受賞、亀梨くんおめでとう!


V3!
やりましたね〜
もう、本当にすっごく嬉しい……!!

亀梨くんが今年も受賞っていうのを知った時は、やった!って思わず職場で拳を握っちゃいました。
大げさだけど、何だかちょっと泣きそうなくらいに、ホントめちゃくちゃ嬉しかった!
そして、なんかぐわーって興奮した…
こういうのって、なんだろうなー?
ちょっと違うけど、帝劇ドリボの千穐楽で、亀ちゃんからツアーのお知らせを聞いたときに似てるかも?(^^ゞ

ベストジーニスト受賞、なんと言っても、亀梨くん自身がすごく喜んでるのが解るのが嬉しいんだよね。
どんな壁や逆境があっても、それに立ち向かって頑張ってる亀梨くんへ、この賞の受賞がご褒美や励みになってるなら…本当に嬉しい。
亀ちゃん自分でも、
“この賞は僕にとっても特別な賞で、ドキドキしてました”
みたいなこと、言ってたね。
こういう正直なところ、いいなぁ(*^^*)
そりゃあ気になるよね、絶対。
2年連続受賞してて、周囲の目は3年連続なるか…て、やっぱりなってるわけだし。
あー…本当に嬉しいし、良かった〜(><)


ちなみに受賞のニュース、私は仕事の昼休みにお友達のメールで知りました。(yunaさん、ありがとう!)
結果を知る前の午前中は、なんだかソワソワドキドキしてて、早く結果を知りたいような知りたくないような、微妙な気分だったなー
でも、メールを見たら一気にテンション上がっちゃった。(*^^*)

その後、帰宅前にまたメールで、脱ひぐちくんな亀ちゃんを送っていただいて…
またまた大感謝v
髪を切って、良い感じに日焼けした亀梨くん。
おおーっ! 良いわ〜♪
亀ちゃん、やっぱり髪切ったのね!
そりゃそうだよね! ここでがっつり決めてこないでどうする…って感じだよね?(笑)
ファッション的には、今回は頑張っちゃった系じゃなくて、普段の“亀梨和也”な感じだそうだけど…
うん、いいよ〜!
カッコイイよ〜〜o(^o^)o


夕方のニュースには確実に流れるかなーと思って、勿論自分でも録画予約はしていってました。
残業せずにさっさと帰宅して、速攻で追っかけ再生。
フジの「スーパーニュース」と日テレ「NNNリアルニュース」で捕獲したのを確認しました。
日テレはちょっとだったし亀ちゃんのコメントもなかったけど(ズームには期待してるよ〜?)、フジは結構長く流してくれて嬉しかったv
あと、録画してなかったけどTBSの18時台のニュースでも、リアルタイムでちょこっと流れたのを見ました。

まだちゃんとリピできてないんだけど…
亀梨くん、黒のストーンズTシャツに、ジャラジャラいっぱいネックレス。
ダメージデニムに黒のショートブーツ風の靴だったかな?
Tシャツの袖はちょこっと折り返してて、日焼けした腕がなんだか随分男らしかった気がv
髪は襟足を短くした感じで、パーマは勿論なし(^^ゞ
横わけで前髪あり、ふんわりした前髪とサイドの雰囲気とか、好みだったーv
髪色は少しだけ明るくなってて、メッシュも入ってたかなぁ?

普段着の“亀梨和也”っていうだけあって、ホントにナチュラルな感じなんだけど、ちゃんとオシャレでカッコよかったし、可愛かったーv
ドームオーラス以来、久々にリアルタイムの亀梨くんを見たけど…
やっぱり素敵ー!(*^^*)

亀梨くんのコメント、ちゃんとリピできてないから曖昧だけど、フジのニュースでは…
“この賞は本当に特別で、ドキドキしてました”
…て、これはさっきも書いたけど、なんだかこれ聞いて、つくづく受賞できて良かったな〜って思ったよ。(><)

“夏は暑いから、デニムのハーフパンツやショート丈を普段はいてて、今日もそれでこ来ようかと思ったけど、それはまずいかな…と思って。でも、隣を見たら…笑(お隣の倖田さんを見て)”
他にも何か言ってたかな?
また後で確認します〜

こっちはTBSで…
フェンシングの太田選手の“亀梨くんと同い年なので友達になって、着こなしを教えてもらえたら…”みたいなコメントを受けて、
“じゃあ、フェンシングを教えてもらいつつ…”
みたいなことを。
これ、もっと何か続けてたはずなんだけど、録画できてないんだよね(^_^;)
“もらいつつ…”って、この言い回しが亀ちゃんらしい。(笑)
この場面、明日のWSでも、また流れるかなぁ?


明日のWS、朝と昼くらいまではがっつり録画セットしないとですね!
「ズーム」や「めざまし」は勿論、他も録れそうなものはチェックしておきます。
夕方のニュースもだったけど、日テレよりフジとかの方が美味しいかな〜
日テレは24時間テレビ直後だから、その話題で殆ど時間を持ってかれてる感じだもんね。(^_^;)
流石に明日は、今日ほどじゃないと思うけど…どうかな〜


とにかく、ベストジーニスト、久々に興奮したし本当に嬉しかったー!
最後にもう一度…

亀ちゃん、おめでと〜〜!!!




亀梨和也 | comments(0)

時代劇も見てみたい

<お知らせ>
現在、新ブログへの移行期間中です。

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

ブックマークをしていただいている方は、変更していただければと思います。
しばらくはこちらでも同じ日記が見られますが、様子を見て新ブログに一本化するつもりでいますので、よろしくお願いします。(*^^*)





予想通りだけど24時間テレビ、流石に今年はKAT-TUN登場しませんでしたね〜
ないだろうなーと思いつつ、一応外出してる間は録画セットしておいたんだけど、やっぱりなかったかぁ。
でも、KAT-TUNが出てなくても、家にいる間は何となくTVを付けてちょこちょこ見てました。
深夜の実験企画とか、ああいうちょっと力の抜けた感じのも面白かったな。
勿論、いろんなチャレンジや “誓い” のエピソードも、素敵だったと思います。

ただ、一番クライマックスの終わり1時間、マラソンゴールの場面とかは見てなかったり…(^^ゞ
最後のエンディングはちょこっと見たんだけど、8時からは毎週「篤姫」なんだもの〜
基本、子供の頃から日曜の8時は「大河」を見る習慣になってるんだよね。
あ、「ウタワラ」をやってた時は、勿論「ウタワラ」を見てたけど。(*^^*)


「篤姫」、こないだから和宮の真希ちゃんも登場して、坂本竜馬は玉木さん、今の将軍は松田くんだし、初回から瑛太さんも出演してるし…
若手の素敵な俳優さんが、どんどん重要な役で出演してますね。
大河ドラマに…とは言わないけど(なんか色々大変そうだし…笑)、亀梨くんにもいつか時代劇には出て欲しいな〜
…という訳で、2日続けてこんな日記のタイトルに。(^^ゞ

いや、何度か書いてる気がするけど、これもぜひ実現してほしいんだよね。
だって、和装が似合う顔立ちだと思うし、殺陣とかも絶対カッコよく決まると思う!
亀ちゃん自分でもやりたい…みたいなこと雑誌で言ってたけど、幕末だったらやっぱり新撰組の沖田総司とかかなぁ?
坂本竜馬とかは、ちょっとイメージ違うし。
あと、別に実在の人物じゃなくても、孤高の剣士役とかお家に訳ありの浪人とかの、ちょっと影のある役とか…
それか、普段は遊び人風な軽い風体で、でもいざとなったら凄腕の剣士な二面性のある役とか…
妄想になってきちゃうので止めるけど(^^ゞ、亀梨くん、きっと所作の涼しい素敵な青年剣士になると思うんだけどな〜

まあ、すぐに…とは言わないので、昨日のヒューマンドラマも今日の時代劇も、どっちもいつか亀梨くんで見られること、期待したいと思います(*^^*)
他にも希望だけなら色々あるけど、本当に色んな役に挑戦して欲しいな。

というわけで、2日続けてすっかり雑談。
だって、新しい話題が特にないし…
明日は……無駄にドキドキですけどね。(^^ゞ



この下、続きからはアンケート結果の第2弾。
今日は、
Q.KAT-TUNで好きな曲3曲は?
Q.KAT-TUNに今後シングルで出してほしい曲は?
…の2問です。

結果は納得だったり、意外だったり…?(*^^*)


続きを読む >>
亀梨和也 | comments(2)

ヒューマンドラマも見てみたい

<お知らせ>
現在、新ブログへの移行期間中です。

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

ブックマークをしていただいている方は、変更していただければと思います。
しばらくはこちらでも同じ日記が見られますが、様子を見て新ブログに一本化するつもりでいますので、よろしくお願いします。(*^^*)





最初からじゃないけど、何となく飛び飛びで24時間TVを見たりしてます。
さすがに今年はKAT-TUNの登場はなさそうだけど…どうなんだろう?
「ごくせん」関係も、今年の3Dだけだよね…?
いきなり仁亀さんで出てくるとか…あったら嬉しいけど、ないだろうな〜

24時間TVといえば、やっぱり2年前を思い出すなぁ
ちなみにこないだの「ユウキ」の再放送は、デジタルでしっかり録画しました。
大好きなドラマだから、キレイな画質で残せて嬉しい♪

その「ユウキ」、実はさっき途中までちょこっと見ちゃいました。
やっぱり“ユウキ”な亀梨くん、すごくいいなぁ
重いテーマのドラマなのに、亀梨くんのユウキの笑顔が本当に明るくて素敵で、とっても爽やかな印象ののこる、素晴らしいドラマだったと思います。
そして、何回見ても同じところでググッと引き込まれて、ウルっとくるんだよね。
ちなみに、一番印象的なのは小栗くん演じるハマちゃんとの電話のシーンなんだけど…
ここのユウキの言葉や表情、ハマちゃんとのやり取りは、見るたびに毎回引き込まれちゃいます。
亀梨くん、また小栗くんと共演とかしないかな〜

24時間TVとは関係なく、またこういうヒューマンドラマも単発とかでやってほしいな。
連ドラじゃ少し重いけど、クール間によくある特別ドラマとかそういうので…
実話のドラマ化とか、実在の人物を演じるとか、そういう不自然じゃないリアルさを求められるものも、亀梨くんは違和感なく自然に演じてくれると思うんだよね。
いつかぜひ、見てみたいな〜


続きからは、アンケートの結果第一弾です。
とりあえず少しだけど、順次お知らせしていきたいと思います。(*^^*)



続きを読む >>
亀梨和也 | comments(0)

亀梨和也の Kス バイ Kス 8/29

<お知らせ>
現在、新ブログへの移行期間中です。

新ブログは、
『セイテンノヘキレキ』(新ブログ)
携帯はこちら。
『セイテンノヘキレキ』携帯ブログ

ブックマークをしていただいている方は、変更していただければと思います。
しばらくはこちらでも同じ日記が見られますが、様子を見て新ブログに一本化するつもりでいますので、よろしくお願いします。(*^^*)




今日の亀ちゃんラジオ。
雷鳴轟く不穏な気配の中、聞いてました。
歌の途中で、お天気情報とか急に入るから、まさかラジオの途中でも何か差し込まれないかと、ちょっとドキドキしちゃったよ。(^^ゞ

■前半
山ちゃんが今日で最後ってことで、山ちゃんについて語る(?)亀梨くん。
“山ちゃんといえば、まず気になるのは髪型ですが…”
…て、亀梨くん。前にも言ってたし、ホントに気になってるのね〜(^^ゞ
“あと、シズちゃんとの関係性!”
女の子と一緒のコンビとかグループがどんな感じなのか、気になる亀梨くん。
アイドルに詳しい山ちゃんということで…
“これについては、真剣に話してみたい”みたいなことを。
真剣に話すって…なにを?
自分がアイドルだから…ってことかな? まさか女性アイドルについてじゃないだろうし(^^ゞ

8月も最終週ってことで、早いなーって亀ちゃん。
“今年の夏、海にはちょくちょく足を運べてるので、いい夏だなーと。”
沖縄にも行ったみたいだし、夏をかなり満喫した感じなのかな?
出来ればもっと詳しくいろいろ聞きたいな〜(*^^*)

今週は夏を締めくくるスペシャルウィークってことで、特別企画だったのかな?
“祝!この夏の初体験! 亀梨和也から、突然お祝いテレフォン〜〜♪”
この言い方が、なんかねー
カワイイんだけど、ちょっと含みもたせてる風で、ツボだったわ。(笑)
内容としては、普通にアポなしテレフォンと一緒かな?

そのお祝いテレフォン、1件目と2件目は両方お母さん!
これ、絶対娘さんは悔しいよね(^^ゞ
でも亀ちゃん、お母さんにもウケよさそう。
てういか、高校生くらいの女の子のお母さんだったら、一緒にライブとか行ってる可能性が高いだろうし、お母さんが羨ましいー
亀ちゃん“お母さんも一緒に僕のこと応援してください”とか、さり気無く最後にアピールしてるのもいいなぁ。
なんかカワイイv
1件目の女の子は、前日に「金田一の事件簿」を見てたってお母さんが。
おかげで、亀ちゃんの“じっちゃんの名にかけて!”が、久々に聞けたわー
ていうか、あれって、もう4年も前になるのね…そうかぁ

3件目は、やっと本人で、15歳のバイト初体験の女の子。
いきなり名乗らずに話し始めちゃう亀ちゃん。
マリナちゃん、驚いちゃってるよ〜
15歳ってことで、何年生まれ?って聞く亀梨くん。
西暦をまず聞いて驚き、平成4年って聞いて…
“ヘーセーよねん…!!? すげー!”
って、驚きすぎ〜(^^ゞ
身近な後輩くんたちにも、沢山いるよね…?

まだ動揺中のマリナちゃんが“どうしよう…”て言うのに、
“どーすんだよ、マリナぁー”って。
この言い方がなんかツボった。 フレンドリーなんだけど、それが嫌味ないんだよねー
ていうか、こういうやり取りとかして、言われてみたい…(笑)

やってみたかったバイト。
レジ打ちにガソリンスタンド。これって、他でも言ってたよね?
マリナちゃん、初バイト代が入ったら、洋服とか、“KAT-TUNのDVD買います”って。
おー、いい切り替えし!
“買ってくれるの?”っていう亀ちゃんの返事に、またなんかツボったなぁ。
なんでもない返事なんだけど、なんか言い方可愛かった気が…(*^^*)

なんだか、こういうノリの亀ちゃんテレフォン、ちょっと久しぶりに聞いたら結構良かったかも?
フレンドリーな亀ちゃん、何気に好きなんだよね。
毎回だと飽きそうだけど、色んなコーナーをやりつつ、たまにファンのお嬢さんとお友達っぽく電話とかもいいかもなー…なんて。(^^;)
“突然アポなしテレフォン、面白ねー!”って、亀ちゃんも楽しそうだしね。

アポなしテレフォン、最初は“え…?”から“アレ…?!”になって…とか、楽しそうに話してる亀ちゃん。
自分が憧れの有名人に会ったときの話も。
“あんがいその場は冷静だったりするけど、バイバイしてから、「え!すごくね!? 今のホント!?」ってなる…”って。
バイバイしてから…とか、「え!すごくね!」とか、相変わらず言い方がカワイイ(*^^*)
家に帰ってから、興奮して寝れなかったりするって、解る気がするなー
“松井選手に会ったときも、俺さっきまで松井秀喜と一緒にいたんだよな…?!ってなったし…”
“ジョニーと、…ジョニー・デップと会ったときとか、興奮してすぐ家に帰りたくなかったもん! どこかに行きたくなった…”

これ話してる亀ちゃん自身が、思い出した感じでちょっと興奮気味の口調なのがカワイイv
声がちょっと上ずって掠れてるんだよね〜
それにしても亀ちゃん、ジョニーデップのこと、“ジョニー”って自分では呼んでるのね。
なんかそういうのが可愛い…とか思っちゃうわ(^^ゞ



■後半
時間がないので、後半はさらっと…
ベストアルバム売れてますねーって話して、安室さんの「can you〜」をかけるけど、アルバムに入ってないっていう(^^ゞ
それで、スタッフが笑ってたのね。
亀ちゃん、個人的に好きな曲だって…あー、亀梨くん好きそうだわ〜って思っちゃった。

後半はメール紹介。
1通目は、初めて家族ボーリングに行ったメール。
ボーリング、KAT-TUNでも行くからね!っていう亀ちゃん。
“こないだ行ったときは、田口が1番でオレが2番だった。1〜2ピン差だったからね、ちょー悔しかった!”って。
これって、最近の話…? もしかして去年とか、中ペとかで言ってた話?
“スコアは、大体150くらい”っていう亀ちゃんが、ちょっと自慢げでカワイイv(*^^*)

2通目は、夕焼けを見ると幸せを感じるっていうメール。
“これ、結構解る。自然のものには幸せ感じるよね”
って亀梨くん。
星がキレイだったり、天気がよかったり…
朝に海にいって、そのまま海で居てから、夕方に夕日を見てから帰ったり…
亀梨くん、雑誌でも前に夜に星を見ながら帰るのが好きで、幸せを感じる…みたいなこと言ってた気が。
そういう気持ち、わかるなー。良いよね、自然!
“すごいよね! ホント毎日違うんだよ? 距離とかそんなに変わらないはずなのに、すごくでっかく見える月とか、すごいよねー。あれなんでなんだろう…”
こういう素朴で純粋な疑問とか、感心する気持ちとかを持ってる亀ちゃんが好きです。(*^^*)

最後に「カメ択」
“連絡なしの20分遅刻” or “連絡ありの1時間遅刻”
亀梨くんは“連絡ありの1時間遅刻”
連絡あったら動けるし、今の時代連絡あるよねーって。
うん、そうだよね(^^;)


今日は山ちゃんがファイナルってことで、前半最初でも話してたけど、最後にも。
“これからも、キューティクルは守って”…て、どんだけ髪型気にしてるのー(笑)
山ちゃんらしく頑張ってください、みたいなことを言ってから、自分で“これ、何目線?どこ目線?”って、自分で突っ込んでる亀ちゃんが可愛い(*^^*)
最後に、
“山ちゃん、おつかれー”
これもなんだか可愛かったなー♪



…ということで、無駄にダラダラ書いちゃったけど、終了!
やっぱりラジオ、良いわ〜
亀梨くんの甘めの声と、ちょっとかすれた笑い声、可愛い口ぶりに毎回癒されてますv
今回のツボは…
憧れのスターに会って、後から興奮して眠れないよね〜とか話してる亀ちゃんかな。(*^^*)
ジョニーって呼んでるのとか、ちょっとテンション高く話してるのが可愛かったv

ヤンピースは終わっちゃうみたいだけど、「Kス バイ Kス」は時間も変わらずでいいのかな?
来週も楽しみです♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


亀梨和也のKス バイ Kス | comments(0)


RECENT COMMENT